最新投稿

kanon♪が投稿したメモの一覧です。
  • kanon♪学園祭帰り、友達ママさんとお茶しようということになって、喫茶店でかき氷と食べたのですが。メニュー見て私が「みぞれないのかな?」って言ったら「みぞれって何?」って聞かれたとです。え??軽くカルチャーショックでした。いわゆるガムシロップみたいなのがかかってるやつですが・・・。山梨のメニューには載ってないようです。 [ひとりごと]
    メモ06/24(土)18:47のメモPCレスするレス評価:4評価:4評価:4評価:4評価ポイントを付ける

  • kanon♪こんにちは。今日は朝から次女の高校の学園祭へ。体育館でのブロック発表は2時間以上立ちっぱなしだったので、足が棒のよう・・・(´;Д;`) 次女たちのクラスはお化け屋敷やってました。それなりに怖かったというかマネキンが不気味でした。このマネキン私がいつも行ってる美容院でお借りしたのでした(笑) [あいさつ] [子供]
    メモ06/24(土)18:45のメモPCレスするレス評価:1評価ポイントを付ける

  • kanon♪セカオワのRPGというタイトルが思い出せなくてド忘れしてしまい、息子に「ほら、なんやったっけ、セカオワの・・・あれやん、そう・・・GPS!」と言って失笑されてしまいました。 [ひとりごと]
    メモ06/23(金)21:47のメモPCレスするレス評価:5評価:5評価:5評価:5評価:5評価ポイントを付ける

  • kanon♪合唱コンクールは1年→2年→3年の順。しかも1年生の中で次女のクラスがトップバッターだった。トップバッターって緊張するよなぁ、きっと。コンクールの審査もその辺考慮していただきたいと思います(^^;) なんとか失敗することなく終わってヤレヤレです。 > kanon♪ [子供]
    メモ06/23(金)18:47のメモPCレスするレス評価:3評価:3評価:3評価ポイントを付ける

  • kanon♪次女の高校の学園祭行って来ました。長女の時は合唱コンクールだけしか見たことなかったけど、今回初めて小学校からの同級生のママさんに誘われてほぼ最初から。皆青春だなぁと思いました(笑) [子供]
    メモ06/23(金)18:45のメモPCレスするレス(1)評価:3評価:3評価:3評価ポイントを付ける

  • kanon♪もっと生きなきゃいけない人が、こんな早くに命尽きてしまわなければならないなんて。生きててもしょうがないくらいしょーもない人間がここに一人いる。私が生きてていいんだろうかと思ってしまう。 > kanon♪
    メモ06/23(金)17:38のメモPCレスするレス評価:2評価:2評価ポイントを付ける

  • kanon♪小林麻央さん・・・(´;Д;`) [ひとりごと]
    メモ06/23(金)16:37のメモPCレスするレス(1)評価:5評価:5評価:5評価:5評価:5評価ポイントを付ける

  • kanon♪おはよーございます。今日も暑くなりそうです。次女の高校の学園祭初日。舞台発表部門。合唱コンクールでは伴奏させてもらうことになったようで、本人より私の方が緊張してます(笑) 本番に弱いところがあるからなぁ(;´Д`A ``` 頑張れ!! 今日もよろしくデス。 [おはよう] [子供]
    メモ06/23(金)08:00のメモPCレスするレス評価:88評価ポイントを付ける

  • kanon♪ニュースウォッチ9に出てる気象予報士の斉田さんが面白いことやってくれてお茶吹いたww そしてさっそくツイッターのトレンドに(笑) [ひとりごと]
    メモ06/22(木)21:54のメモPCレスするレス評価:77評価ポイントを付ける

  • kanon♪あさイチにイノッチ、羽田さん、松尾諭さんが出ていて、一部の人が「9係の3人だ」と盛り上がってたけど、9係は松尾さんじゃなくて田口さんなんだよね(笑) 似てるから間違えるのわかるけど、私も間違えたし(笑) [ひとりごと]
    メモ06/22(木)09:32のメモPCレスするレス評価:4評価:4評価:4評価:4評価ポイントを付ける

  • kanon♪おはよーございます。甲府は一昨日日中32度、昨日22度、そして今日はまた32度くらいだそうです。前日と気温差が10度もあると体がおかしくなりそう。体調崩さないように気を付けなければ。今日もよろしくデス。 [おはよう] [天気]
    メモ06/22(木)07:41のメモPCレスするレス評価:1111評価ポイントを付ける

  • kanon♪加藤一二三九段っていうのを見て将棋って「1239段」まであるのかと思った人が多数。そりゃそう思われても仕方ないね😅 それはそうと藤井君すごいなぁ。でもネットではまだ中3の少年に対して痛烈批判してる人が多数。悲しくなる。心が荒んでるんだね。 [ひとりごと]
    メモ06/21(水)19:04のメモPCレスするレス評価:66評価ポイントを付ける

  • kanon♪こういうヤツは一度プロレスラーみたいな強い人に抑え込まれてみたらいいよ。 > kanon♪
    メモ06/21(水)09:07のメモPCレスするレス評価ポイントを付ける

  • kanon♪あさイチで性暴力特集。70代の爺からのFAX「大声出したり激しく抵抗すれば逃げられたんじゃないか」という(`Д´) それに対してジョンカビラさんが「それが自分の奥さんや娘さんだったとしても同じことが言えますか?」と思わず拍手した。クソ爺のような意見は多いんだろうな。 [TV]
    メモ06/21(水)09:06のメモPCレスするレス(1)評価:4評価:4評価:4評価:4評価ポイントを付ける

  • kanon♪おはよーございます。梅雨入りして初めての☔・・・かな。ジメジメはしてなくて、気温低めでちょっと寒い朝です。水曜日。ちょっと貧血気味だけど頑張って乗り切ろう。今日もよろしくデス。 [おはよう] [天気]
    メモ06/21(水)08:43のメモPCレスするレス評価:66評価ポイントを付ける

  • kanon♪おはよーございます。次女の早起きもあと数日・・・だけど私はもう限界に近いー。お弁当がなければまだいいんだけど。頑張ろう。今日もよろしくデス。 [おはよう]
    メモ06/20(火)08:12のメモPCレスするレス評価:1010評価ポイントを付ける

  • kanon♪「インスタ映え」って言葉がなんか嫌い。インスタやSNSに載せるためにアイス買って、アップした後は食べずに捨ててしまう人がたくさんいるっていう話を聞いて悲しくなりました。古い昭和人間から言わせてもらうと、食べ物は粗末にしたらあかんよ・・・。 [ひとりごと]
    メモ06/19(月)09:57のメモPCレスするレス評価:4評価:4評価:4評価:4評価ポイントを付ける

  • kanon♪中居君は残るのか・・・そりゃレギュラーいっぱいあるから簡単にはやめられないよね。心配なのはあとの3人が辞めた後仕事あるのかなと。ゴローちゃんはいっそのこと山梨のワイナリーでソムリエとして働いてほしい。なんてね。 [ひとりごと]
    メモ06/19(月)08:02のメモPCレスするレス評価:5評価:5評価:5評価:5評価:5評価ポイントを付ける

  • kanon♪おはよーございます。月曜日。眠い・・・。お腹も痛いけど頑張ろう。今日もよろしくデス。 [おはよう]
    メモ06/19(月)07:58のメモPCレスするレス評価:88評価ポイントを付ける

  • kanon♪みやぞんと一緒に生活してたら毎日楽しそう。嫌なことも忘れられそう。でも笑い過ぎてお腹痛くなりそうw [TV]
    メモ06/18(日)20:33のメモPCレスするレス評価:4評価:4評価:4評価:4評価ポイントを付ける

  • kanon♪小学校1年生くらいの時に、父親参観っていうのがあった。当時二つ校舎があって、なぜか父が高学年のいる校舎の3階から手を振っているのを授業中にふと外を見た時に視界に入って来て、固まってしまったことがあるのを思い出した。今となれば懐かしいけど、その時はめちゃくちゃ恥ずかしかった(笑) [ひとりごと]
    メモ06/18(日)15:11のメモPCレスするレス評価:3評価:3評価:3評価ポイントを付ける

  • kanon♪理不尽なことで怒鳴られたり、もう数えきれないくらいあった。父は娘のことを愛してないんだろうかとか私は生まれてこなければよかったんじゃないかなと思うくらい。父に褒められた記憶はない。50年間父に対してずっとおびえてたかもしれない。でも・・・80歳を越えた父の声を聞いて、そんな昔から昨日までの苦い思いは忘れようと思いました。少しでも長生きしてほしい。両親より先に死にたくない。1日でも長く生きたい。 > kanon♪
    メモ06/18(日)15:07のメモPCレスするレス評価:5評価:5評価:5評価:5評価:5評価ポイントを付ける

  • kanon♪今日は父の日。お酒も飲めないし、もう認知症始まってるし私のこともたぶんわかってないように思う。でもさっき母が電話をかけてきて、その時に父と代わってくれて話した。私が誰なのかわかってるのかどうかわからないけど、すごく久しぶりに父の声を聞いて涙が止まらなくなった。父と電話で話すことはもうないと思ってたから。なかなか話がかみあわなかったけど(笑) [ひとりごと]
    メモ06/18(日)15:04のメモPCレスするレス(1)評価:66評価ポイントを付ける

  • kanon♪おはよーございます。曇り。次女は学校へ。私は朝からお腹痛い・・・子宮筋腫による臓器圧迫のせいと思われる。1ヶ月に1度、めんどう。なのでシニアオケ練習欠席。なさけない。 [おはよう] [健康]
    メモ06/18(日)11:32のメモPCレスするレス評価:66評価ポイントを付ける

  • kanon♪中曽根さん(元首相)ってもう99歳なの?来年は100歳??びっくりだ。まだお元気なのか。すごいな。 [ひとりごと]
    メモ06/17(土)19:20のメモPCレスするレス評価:77評価ポイントを付ける


Timelogについて 利用規約 プライバシーポリシー 運営会社 謝辞
Copyright © FASHION Stream Inc. Based on the code by SUNLOFT Corp. All Rights Reserved.